京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年5月20日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を5月20日(土)に開催しました!今回も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回はインディーゲームフェスの[「BitSummit」に出展]していたKCGブースの中継にチャレンジしました。ブースで展示した学生作品のゲームは,今後のオープンキャンパスで体験していただけるように準備を進めています。こちらも楽しみにお待ちください!

参加者の感想

今回初めて参加しました。パソコンは少し触れていますが,まったく詳しくないためたくさん勉強になりました。もっと興味がわきました!
来る前の印象は,堅苦しい感じで授業をしているのかなと思っていましたが,オープンキャンパスに参加してみると先生と学生が和気あいあいとしていて楽しそうだなと思ました。
交通の便がよく,先生方,アシスタントの学生の方も丁寧に対応してくださいました。
教員の方々がとても親切だし,設備もすごく良かったです。
3回目でも楽しめるオープンキャンパスでまた来たいなと思います。スタッフさん先生ともに面白いので,話していてとても楽しいです。

次回のオープンキャンパスは5月27日(土)です。多くの体験授業を準備してお待ちしております。AO入学説明会も開催されますので,皆様もぜひお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう