京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年6月25日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を6月25日(日)に開催しました!

実際に体験してみるからこそ分かるICTの良さをお伝えできるように体験授業を行っていますが,分野ごとにそれぞれ異なった楽しさがあります。今回も,多くの方が初挑戦の分野で新たな楽しさを感じてくださいました。

体験授業の後は,先生や学生スタッフと自由に話せる時間です。ここでも話題が弾み,笑い声の絶えないオープンキャンパスになりました。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

難しい内容かなと思っていましたが分かりやすく説明して下さったこともあり,楽しく体験できました。
先生方が面白い方ばかりで楽しく授業が受けられそうでいいなと思いました。
前々から興味を持っていた3DCGについて,ソフトの初歩的な操作を学ぶことができ,大変勉強になりました。
先生の解説が分かりやすく,授業の内容が面白かったです。
実際に現場での経験のある方が講師なので,とても楽しく自分の夢を目指せそうだと思いました。ぜひここで学びたいです。

次回のオープンキャンパスは7月9日(日)です。ものづくりの楽しさを知ることができる体験授業とAO入学説明会を用意してお待ちしております。皆様ぜひ,お越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう