京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年7月30日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月30日(日)に開催しました!

7月最後のオープンキャンパスにも,非常に多くの方にお越しいただきました。京都コンピュータ学院のオープンキャンパスでは,毎回各分野に応じた体験授業を開催していますが,受けてみたい体験授業が多すぎて,選びきれないとおっしゃる方もいらっしゃいました。ぜひ複数回のオープンキャンパスにご参加いただき,さまざまな分野でいろいろな先生の授業を受けてみてください。きっとあなたにぴったりの分野が見つかるはずです!

8月のオープンキャンパスは,毎週さまざまなイベントをご用意しています。ここでしか聞けないお話も盛りだくさんです。ぜひご参加ください!

参加者の感想

参加する前は,教師の方々は堅苦しい人が多く,初心者には優しくない内容をするのかと思っていましたが,オープンキャンパスに参加してみるとイメージは正反対で,先生は面白く,初心者にもわかりやすい内容でした。
初めてのオープンキャンパスなので緊張しましたが,先生とサポートの方が優しくて安心しました。プログラムをもっと学びたいと思いました。
今回で3回目の参加でしたが,何度来ても授業が楽しくて,面白いです。友人と参加しましたが,友人も大いに楽しんでいて来て良かったなと思いました。
教えてくれる先生が面白おかしくて,体験授業が楽しかったです。とても充実したオープンキャンパスでした。
コンピュータやパソコンについて詳しい人ばかりが来るのかと思っていましたが,初心者の人もたくさん入学してくると聞いて安心しました。

次回のオープンキャンパスは8月6日(日)です。『三代目J Soul Brothers』のライブ映像等を手がける株式会社画龍から代表取締役会長/アートディレクターの早野海兵氏をお招きし,トークライブを実施する3DCG・デザインイベントを実施します!

3DCG・デザインイベントページ

今回は関西だけでなく,福井県,鹿児島県など遠方からもご参加いただきました。学生の方には交通費の一部支給も実施しておりますので,夏休みを利用してぜひオープンキャンパスにご参加ください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう