京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年9月23日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月23日(土)に開催しました!

参加者の方々には京都駅前校の校舎見学の後,各教室に分かれ,さまざまな分野・コースの体験授業を受けていただきました。今回は2種類の授業を受けることができましたが,当初から予定していた授業があった方も,思い思いの授業を受けて,それぞれの分野の良さを感じてもらえたようです。ご参加いただきありがとうございました!

参加者の感想

最初は少し固い印象があったが,明るく,楽しく勉強できそうだと思いました。各種サービスも充実していて,サポート体制も良いと感じました。
私の出身大学は理系ではなかったので,プログラミング(授業)についていけるか不安でしたが,体験授業を受けてその不安はなくなりました。
貴重な話をたくさん聞くことができて,とても有意義な1時間でした。
教員や在学生の対応がとても良く表情がとても楽しそうにしているので,充実していると感じました。
学びたい分野とともに入りたいサークルがあってとても良かったです。
先生や在学生の方の対応も良く,気持ちよく過ごせました。また来ようと思います。
プレミアムハロウィン

次回のオープンキャンパスは 10月14日(土)です。プレミアムハロウィンということで,参加者の皆さんにお菓子のプレゼントをご用意してお待ちしております。スペシャルイベントとして「ゲーム講演会」も開催しますのでご期待ください!

学生の参加者の方には交通費の一部支給も実施しておりますので,ぜひオープンキャンパスにご参加ください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう