京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年11月5日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月5日(日)に開催しました!

ITの世界は専門的すぎるのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが,そういう方こそ,ぜひ,体験授業を受けに来てください!今回も初めての作業にチャレンジした多くの参加者の方が,ITの世界の楽しさを知ってくださいました。下部の「参加者の感想」で,実際にオープンキャンパスがどのようなものかをご確認ください。

ご参加いただいた皆様,ありがとうございました!

参加者の感想

2回目のオープンキャンパスでしたが,やはり面白く,もっと行ってみたいと思えるようになりました。
今まで触れたことがなかったプログラマ体験ができて楽しかったし,もっと詳しく聞いてみたいと思いました。
オープンキャンパスに参加する前から,学生に対して親身に指導をしているという印象を持っていましたが,今回実際に授業風景などを見て,先生方と学生の距離の近い学校だと感じました。
先生方がとても面白く,生徒さんたちも明るくて楽しそうでした。
声優イベントページ

次回のオープンキャンパスは 11月25日(土)です。2つ選べる体験授業ですが,次回は芸能プロダクション「LEOPARD STEEL」代表取締役の東海林龍氏をお招きして,「声優になるための特別レッスン」を開講します!この機会に,声優への第一歩を踏み出してみてください!

学生の参加者の方には交通費の一部支給も実施しておりますので,ぜひオープンキャンパスにご参加ください!!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう