京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2017年12月9日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を12月9日(土)に開催しました!

今回の体験授業は液晶タブレットでイラストを描いたり,自分のスマホで動くプログラムを作成したり,ドローンが飛んだりと,多岐にわたる授業が行われました。

福井県などの遠方からもご参加いただきましたが,この時期は夕方には校舎からライトアップされた京都タワーを見ることができます。眺めも非常に良いので,ぜひ一度,どのような学校なのかを見に来てください!

参加者の感想

明るく,楽しい雰囲気で,体験授業も,専門的なことを学べました。
体験授業についていけるか不安だったけど,分かりやすくとてもよかったです。
液晶タブレットを使ってイラストを描けたのが楽しかったです。
とても雰囲気がよく,学校設備も整っているので,またオープンキャンパスに行こうと思いました。
クリスマススペシャルページ

次回のオープンキャンパスは12月23日(土)です。クリスマススペシャルとして,高校生を対象とした「クイズ大会・抽選会」を開催します。素敵なプレゼントをご用意していますので楽しみにしていてください。体験授業の開催は1回ですが,普段のオープンキャンパスとは異なる特別な授業を用意しています。

高校生のみなさま!ぜひこの機会にオープンキャンパスにご参加いただき,知識とプレゼントをゲットしてください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう