京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年1月20日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を1月20日(土)に開催しました!

新年1回目のオープンキャンパスでしたが,遠方は,静岡や長野からもお越しいただき,多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

2018年度入学まであと2カ月あまりとなりました。体験授業だけでなく,入試対策説明会も非常に多くの方にご参加いただいております。体験授業ではKCGで学ぶ内容を知っていただくだけでなく,出願に向けたさまざまな相談もオープンキャンパスで受け付けています。

「参加者の感想」も,ぜひご覧ください。

参加者の感想

体験授業で新しい分野に興味が湧いてきました。
体験授業がとても楽しくて説明もわかりやすくよかったです。
整った設備やさまざまなコースが知れてよかったです。
こういう専門学校のオープンキャンパスは初めてで,どういうところなんだろうと心配しましたが,楽しそうな所でよかったです。
何回も行きましたがとても楽しいです。この専門学校に入学したいとすごく思いました。
プレミアムバレンタインページ

次回のオープンキャンパスは2月4日(日)です。プレミアムバレンタイン オープンキャンパスということで,2つ選べる体験授業と,チョコレートを用意してお待ちしております。学生の皆様には交通費の一部支給も行っておりますので,ぜひ,次の進路を決めるためにも一度オープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう