京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年2月4日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)プレミアムバレンタインを2月4日(日)に開催しました!

参加者の皆さんは思い思いの体験授業を受講し,自分たちが考えている分野で何を学ぶのかを知り,その入り口となる技術に触れていただきました。さまざまなジャンルの授業を用意しておりますので,学びたい分野と,興味がある分野をそれぞれ体験してみるということも可能です。

今回のオープンキャンパスはプレミアムバレンタインということで,終了後に参加者の皆様にはチョコレートをプレゼント。少し早いバレンタインですが,チョコレートも楽しんでください!

今回も多くの参加者の方に楽しく学んでいただけたようです。「参加者の感想」も,ぜひご覧ください。ご参加いただいた皆様,ありがとうございました!

参加者の感想

講師の方々の説明が分かりやすく,楽しく体験できたことが良かったと思いました。
皆さんフレンドリーで丁寧に説明をしてくれたのでとても良かったです。
専門学校だから,普通の大学に比べるとやや劣っているというイメージがありましたが,専門学校だからこそ,より突き詰めて勉学に励むことができると感じました。
学べる分野が幅広く揃い,設備も整っていました。 明るい雰囲気で良かったです。
テンポが良く,スケジュールの通りに進んだので良かったです。
プレミアムバレンタインページ

次回のオープンキャンパスは2月18日(日)です。2つ選べる体験授業を用意してお待ちしております。

また,保護者の皆様には体験授業と同じ時間帯で,「保護者説明会」を実施しており,多くの方にご参加いただいております。体験授業をご見学いただくことも可能です。2018年度春学期入学まであとわずかとなりましたが,次の進路を決めるためにも,ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう