京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年2月18日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月18日(日)に開催しました!

2月最後のオープンキャンパスにも,多くの方にご参加いただきました。体験授業では,今回からゲームプログラマ体験に新しいコンテンツが追加されました。開発の現場では,ゲームやアプリ開発など,一つのジャンルでもさまざまなコンテンツが作られています。今後も体験授業でさまざまなコンテンツを追加していく予定です。より多くのことに触れ,楽しんでいただけるように計画していますので,今後のオープンキャンパスも楽しみにしていてください!

参加者の感想

実習的な内容が多く面白いと思いました。先生も面白いと思いました。
体験授業は60分で短かったけどすごく内容が濃くてよかったです。また何回か参加したいです。
京都駅から近いので気軽に来れました。体験授業も大変面白かったです。
パンフレットだけではわからないような詳しい話を聞くことができ,とても充実した時間でした。
どの学科にしようか迷っていたので,二つ体験授業を受けることができてよかったです。

次回のオープンキャンパスは3月3日(土)です。二つ選べる体験授業を用意してお待ちしております。

また,保護者の皆様には体験授業と同じ時間帯で,「保護者説明会」を実施しており,多くの方にご参加いただいております。体験授業をご見学いただくことも可能です。入試対策説明会や個別相談では,入学に関するさまざまな不安や疑問を解消することができればと開催しています。入学をお考えの方は,ぜひオープンキャンパスにご参加いただき,ご相談ください。

2018年度春学期入学まであとわずかとなりましたが,進路決定に向けて,ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう