京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年3月3日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月3日(土)に開催しました!

今年度も残すところあと1カ月となりました。3月最初のオープンキャンパスにも多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回から,2019年度春入学に向けたAO入学説明会を実施しております。早期の進路決定をお考えの方は,ぜひご参加ください。

また,2018年度入学もまだ間に合います!進路についてお悩みのことがあれば,オープンキャンパスの体験授業終了後の個別相談にて,ご相談ください。

参加者の感想

とても分かりやすく,楽しい雰囲気でよかったです。
とても親切に対応してくれたので授業が受けやすく楽しかったです。
先生方が面白く,とても気楽に授業を受けられてよかったです。
想像を超える機材,教師の方や在学されてる学生さんの接し方などに,専門学校全般の技術を詰め込むだけの場所というイメージが払拭されたように思います。
とても勉強になりました。入学したいと思いました。

次回のオープンキャンパスは3月11日(日)です。二つ選べる体験授業を用意してお待ちしております。

また,保護者の皆様には体験授業と同じ時間帯で,「保護者説明会」を実施しており,多くの方にご参加いただいております。体験授業をご見学いただくことも可能です。

2018年度春学期入学もまだ間に合います!進路決定に向けて,ぜひ一度オープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう