京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年3月11日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月11日(日)に開催しました!参加いただいた皆様,ありがとうございました。

オープンキャンパスでは体験授業の後に個別相談の時間を用意しております。今回も多くの方から相談を頂きました。志望学科の相談から最適な入試制度,寮や下宿の相談まで,さまざまなお話をさせていただいており,毎回多くの方が個別相談を利用されます。2018年度春入学もまだ間に合います!ぜひ一度オープンキャンパスにてご相談ください。

参加者の感想

初めてこの学校を知った時から興味があったので,今日のオープンキャンパスに参加できてとても良い体験になりました。
体験授業で学んだことをさらに深く学んでみたいと思いました。
ほかの大学などのオープンキャンパスと比べて,先生方とのコミュニケーションが活発そうでいい雰囲気だと思いました。
コンピュータに疎い自分が行ってもいいのか不安でしたが,授業が分かりやすくて来てよかったと思っています。
もっと堅苦しい雰囲気のあるまじめな学校だと思っていたけど,先生や学生の雰囲気がとてもなごやかでよかったです。

次回のオープンキャンパスは3月17日(土)です。学校説明会のみの開催です。説明会の後は個別相談の時間を設けております。2017年度のオープンキャンパスも残すところあと2回となりました。進路にお悩みの方は,ぜひオープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう