京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年3月17日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月17日(土)に開催しました!参加いただいた皆様,ありがとうございました。

今回のオープンキャンパスは,2018年4月入学に向けて,個別相談と校舎の施設見学がメインの回でした。思い描く夢をかなえるために,どの学科・コースに入学するのがベストなのかという相談が一番多く寄せられました。今回のオープンキャンパスが,皆さんの春からの良いスタートにつながれば幸いです。

参加者の感想

自分のしたい仕事について具体的にイメージできてよかったです。
充実した設備がありしっかりと学べると思いました。
学科について悩んでいたので来てよかったと思います。
参加する前は専門学校がどんなものなのかあまり知らなかったけど,校舎見学で設備が充実しているところが印象的でした。
プレミアムイースターページ

次回のオープンキャンパスは3月24日(土)です。豪華景品をゲットできるチャンスがある「じゃんけん大会」と二つの模擬授業という盛りだくさんの内容となっています。京都コンピュータ学院を初めて知る方も,2019年春の入学をお考えの方も,この機会にぜひオープンキャンパスにお越しください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう