京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年3月24日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月24日(土)に開催しました!今回はプレミアムイースターと銘打ち,豪華なプレゼントをゲットできるじゃんけん大会を開催する特別なオープンキャンパスでした。

じゃんけん大会は大盛り上がりで,みなさん勝敗に一喜一憂。優勝した方はプレゼントの中からPS4を選択しました!いっぱいゲームを楽しんでください!おめでとうございました!

体験授業も多くのジャンルをご用意しました。多くの授業で満席となり,将来の進路としている分野に触れていただきましたが,皆さんの夢に少しでも実感を持ってもらえればと思います。

そしてお帰りの際にはイースターエッグの代わりにチョコエッグときょこたんグッズを含めたプレゼントをお渡ししました。今回は2017年度最後のオープンキャンパスとなりました。来年度もさまざまな体験授業,イベントをご用意いたします。ご期待ください!

参加者の感想

じゃんけん大会の結果は残念だったけれど,参加した体験授業が楽しかったのは良かったです。
初戦敗退だったけどドキドキできて楽しめました。
あっさり負けちゃいました(笑)が,参加していてとても楽しかったです。壇上の先生たちも楽しそうでしたね。優勝した方,おめでとうございます。
来る前は少し不安だったけれど,先輩たちが優しく教えてくれたのでとても分かりやすかったです。
興味のある分野だけど難しい部分があると思い込んでいましたが,明るい雰囲気で見方が180度変わりました。
想像していたよりも活気があって,明るい雰囲気の学校だと思いました。思った以上に設備が充実していました。
面白かったし内容が興味のあることだったので,すごくためになりました。もっとこの学校を知りたいと思いました。
何回か来ていますが,体験授業が面白いし雰囲気も良く,やっぱりこの学校に入学したいと思いました。
プレミアムイースターページ

次回のオープンキャンパスは4月14日(土)。新年度初のオープンキャンパスです。2019年度の入学に向けて,AO入学説明会と二つの体験授業を準備してお待ちしております。体験授業はさまざまな授業を用意しておりますので,ぜひWebからご確認いただき,さまざまなITの世界に触れてみてください!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう