京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年4月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月22日(日)に開催しました!

ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。

4月とは思えない汗ばむ陽気となりましたが,その暑さに負けないくらい,熱いKCGのオープンキャンパスとなりました!プロのクリエイターによるプログラミングやデザインなどのさまざまな体験授業を開講,講師たちは,コンピュータの技術や知識に関してだけでなく,ユーモアあふれる話を盛り込み,笑いが絶えない授業となりました。京都コンピュータ学院は技術を学ぶ楽しさを知ってもらいたいと考え,毎回,体験授業のメニューをたくさん準備して皆様をお待ちしています。さまざまな技術や知識に触れ,ITの楽しさを,ぜひ体験してください!

参加者の感想

とても楽しく分かりやすい説明で,有意義な時間でした。
オープンキャンパスに来る前はどんな知識がいるのかとか不安だったけど,専門的な知識を基礎から学べると聞いて安心しました。
はじめは緊張していたけど,皆さん明るくて笑顔で楽しく体験授業を受けられました。
思っていたより講師陣がユーモアある人たちで面白かったです。ぜひ入学したいと思いました。
機材の質や量が予想以上で,専門分野について詳しく学べそうだと思いました。

次回のオープンキャンパスは5月13日(日)です。いよいよ,6月1日からAOエントリーが始まります!AO入学説明会も開催していますので,保護者の皆様もぜひご一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう