京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年5月13日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を5月13日(日)に開催しました!

ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。

いよいよ,AO入学のエントリーが始まる6月まで,1カ月を切りました。それに合わせ,オープンキャンパスでもAO入学説明会を実施しており,非常に多くの方に参加いただいています。

オープンキャンパスでは体験授業にも力を入れており,参加者の皆さんの「この職業について知りたい」「勉強する内容を実感したい」という思いに最大限お応えできるよう,教員・学生スタッフが一丸となって取り組んでいます。体験授業の様子は下記,参加者の感想をご覧ください。

参加者の感想

好きな分野を選んで体験授業を受けることができたので,とても充実した時間で,すごく楽しかったです
プログラム体験をしたのですが,先生と楽しく話すことができました。
学生と先生が仲良く,壁がないと感じました。それと同時に,この学校で学びたい気持ちも一層強く感じました。
先生の話は分かりやすく,在学生はとても親切でとても良い学校だと思いました。
友人に楽しい学校と言われて来たけど,予想より楽しかったので良かったです。
分かりやすく丁寧でとても居心地がよかったです。

次回のオープンキャンパスは5月19日(土)です。いよいよ,6月1日からのAOエントリー開始まであと半月となりました! 学校の説明だけでなく,AO入学説明会と好きな分野を選べる体験授業を準備してお待ちしています。保護者の皆様もぜひ一緒にお越しください。

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう