京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年9月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月22日(土)に開催しました。在学生のインタビューでは,入学前に感じたことや学生生活,就職活動など,リアルな話をしていただきました。インタビューを聞いて,オープンキャンパスに参加された方から「学生生活を知れて大変参考になった」などのお声をいただいております。実際の学生の話を聞いたことで,入学前に不安に感じていることなどが解消された方も多かったのではないでしょうか。

次回のオープンキャンパスはプレミアムハロウィンです!少し早いですが,9月22日のオープンキャンパスでも,カボチャのバルーンを置いてハロウィン感を出してみました!とても楽しいイベントですので,10月13日(土)のオープンキャンパスもぜひご参加ください!

参加者の感想

設備が想像以上に凄かった。
思っていたよりもはるかに実践的で,なおかつ楽しく学ぶ事ができそうだと感じた。
今回で3回目になりますが,来るたびにいい印象を受けます。
CMでアニメの印象が強かったのですが,他の学科について知ることができました。

次回のオープンキャンパスは10月13日(土)です。プレミアムハロウィンイベントを開催いたします!とても楽しいイベントですので,ぜひ皆様ご参加ください!

プレミアムハロウィンページ
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう