京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年11月4日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を11月4日(日)に開催しました。今回は学生スタッフに,学校生活や就職活動のことなどをインタビューするイベントを実施。「入学前に感じた不安」や「学校生活」,「就職活動」など様々な疑問に答えてもらい,参加者の方から「入学前後の話が聞けて,不安が解消できた」などのお声をいただきました。KCGのオープンキャンパスでは,体験授業や個別相談など,入学前の不安や業界への心配などを解消するイベント等を実施しております。コンピュータ初心者の方も安心して参加いただけますので,ぜひご参加ください!

参加者の感想

二回目の参加です。今回も楽しいオープンキャンパスでした。ありがとうございました。
知らなかった事を多く知れてよかった。
思った以上の経験だった。とても満足しています。
前回よりも楽しめました!ほかの体験授業も受けたいのでまた来ようと思います!

次回のオープンキャンパスは11月25日(日)です。次回は声優イベントを開催いたします!声優プロダクションの方に直接レッスンしてもらえる体験授業も実施しますので,声優を目指す方は必見です!声優以外の体験授業も実施いたしますので,プログラマやデザイナー,ゲームクリエイターになりたいと思っている方も,ぜひご参加ください!

声優イベント
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう