京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年12月9日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を12月9日(日)に開催しました。雪だるまのエアバルーンやクリスマスツリーの装飾が季節を醸し出す中,体験授業を含め楽しいオープンキャンパスとなりました! 今回は,在学生インタビューも開催し,入学前の感じた不安や,入学から就職までのエピソードなどを話していただきました。気温は低くなってきていますが,オープンキャンパスはどんどん盛り上がり熱気を帯びてきています! また,オープンキャンパスでは,学校紹介や体験授業以外に,個別相談を開催しております。どんな質問でもお受けしておりますので,参加の際には,ぜひご相談ください!

参加者の感想

初心者でも分かりやすく,先生方はみな個別に優しく教えてくれた。
歴史がある学校と聞いて,少し厳格な雰囲気を予想していたが,先生や生徒の方々がとても明るくて優しい対応をして下さり,自分に合った学校だなと思った。
設備がそろっていて,資格試験対策の時間などもあり良いと思った。
2回目だったのですが,参加した後,さらにこの学校に入学してみたいと思いました。

次回のオープンキャンパスは12月22日(土)です。次回はクリスマススペシャルオープンキャンパスを開催いたします! 高校生限定のクイズ大会,抽選会もありますので,ぜひご参加ください!

クリスマススペシャルオープンキャンパスページ
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう