京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2018年12月22日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のクリスマススペシャルオープンキャンパス(体験入学)を12月22日(土)に開催しました。クイズ大会と抽選会だけでなく,体験授業もクリスマスバージョンでお楽しみいただけました!クイズ大会では,簡単な問題から,難易度の高い問題まで幅広く出題されましたが,とても楽しい雰囲気でした!クイズ大会の後はドキドキの抽選会!優勝者・当選者の方以外も,会場内にいる全員が楽しめたイベントとなりました!その後は,体験授業や,デジタルゲーム学系主任の髙橋先生による大人気の「ゲーム講演会」が開催されました。体験授業にはクリスマス限定バージョンの授業もあり,参加者の皆様はクリスマス気分を満喫していただけたかと思います!

参加者の感想

まさか自分が抽選に当たると思いませんでした。問題は難しすぎず,適切な難易度になっており,良い印象だった。
勉強になるような問題もあったので良かったです。次の機会があれば,また参加したいです。
今回のクイズ大会と抽選会みたいな行事が初めてなので,とても緊張しましたが,想像以上に楽しむことができたのでとても満足しています。
2回目だけど,またオープンキャンパスに来て,もっとKCGのことを知りたいと思った。

次回のオープンキャンパスは1月19日(土)です。新年1回目のオープンキャンパスです!進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,まずはオープンキャンパスでコンピュータやデザイン,ゲーム分野を体験してみませんか?ご参加お待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう