京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年1月19日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を1月19日(土)に開催しました。2019年になって初めてのオープンキャンパスとなりました。体験授業を通してKCGで学べる内容を知っていただき,参加者の方からは「分かりやすく楽しかった」「また受講したいと思った」と感想をいただきました。さらに,在学生の学校生活や就職活動などを紹介させていただく「学生インタビュー」を実施。参加者の皆様は,入学から就職までのイメージが湧いたのではないでしょうか。

オープンキャンパスは1回だけでなく,何度もご参加いただくと,色々な分野の体験授業を受けることができます!たくさん参加すれば,特典もありますので,ぜひご参加ください!

参加者の感想

分からない所も丁寧な対応で教えて下さり,よかった。
アプリ開発の授業をもう一度受けてみたいと思った。学校で,既に同じような授業は受けていたのでプラスアルファできてよかった。
とても京都コンピュータ学院のことを知れたので良かった。
自分のしたいことなどを理解することができた。次回もまた来ようと思う。

次回のオープンキャンパスは2月2日(土)です。次回はプレミアムバレンタインオープンキャンパスです!さらに,デザインカレッジ鴨川校の見学を同時開催!デザイン分野に進みたい方はぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,まずはオープンキャンパスでコンピュータやデザイン,ゲーム分野を体験してみませんか?ご参加お待ちしております!

プレミアムバレンタインページ
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう