京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年2月2日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月2日(土)に開催しました。今回はプレミアムバレンタイン&デザインカレッジ鴨川校見学会!でした。たくさんの方にご参加いただき,とても賑やかなオープンキャンパスとなりました! デザインカレッジ鴨川校では,高性能な液晶タブレットを使って,実際の3Dデザイン制作現場でも使われている「Substance Painter(サブスタンスペインター)」と「ZBrush(ゼットブラシ)」を体験していただきました。操作に慣れるまで少し時間がかかりますが,画面に直接絵を描くような感覚で,3Dデザインが出来上がっていく過程を楽しみながら体験いただけました! 最後は京都駅前校で,甘くて美味しいチョコレートをプレゼント。ぜひ,次回のご参加もお待ちしております!

参加者の感想

オープンキャンパスは2回目でしたが,鴨川校でも受けられてよかったです。
ITとかコンピュータに力が入ってるため,女性は少ないかと思っていたけど,思っていたよりも多くて安心しました。
実際に授業を受けているイメージができました。
やったことのない3DCGに触れられて楽しかったです。また体験授業に参加したいです。

次回のオープンキャンパスは2月17日(日)です。進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,まずはオープンキャンパスでコンピュータやデザイン,ゲーム分野を体験してみませんか? ご参加お待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう