京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年2月17日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を2月17日(日)に開催しました。今回もたくさんの方にご参加いただき,とても賑やかなオープンキャンパスでした。在学生インタビューを実施し,オープンキャンパスの学生スタッフが入学前の不安や入学後に頑張ったこと,就職活動から内定までの学生生活を話してくれました。これからKCGやIT分野に進もうと考えている皆様にとって,とても参考になったのではないでしょうか。体験授業は,3DCGやゲームプログラミング,ロボットプログラミングなど,今話題の分野を経験していただける内容でした。まだ体験されていない方は,進路や分野選びの際に必ず役立ちますので,ぜひご参加ください!

参加者の感想

先生と在学生の皆さんがとても親切で,体験させていただいた授業もとてもわかりやすかったです。プログラミングをはじめて体験しましたが,面白いなと思いました。
体験授業や入試対策の説明を聞いて,知らなかったことなどを知ることができました。またオープンキャンパスに参加したいと思いました。
初めて参加しましたが,雰囲気がとてもよかったです。
今回参加してみて,学校のことがよくわかり,進学の決め手となりました。

次回のオープンキャンパスは3月2日(土)です。進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,まずはオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?ご参加お待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう