京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年3月2日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月2日(日)に開催しました。KCGでは多岐にわたる情報分野に対応できるカリキュラムがあり,オープンキャンパスでは体験授業を通して,各分野を知っていただけるように取り組んでおります。IT社会でどのような技術・知識が必要とされているのかなど,便利な世の中を支える技術を体験していただけます。ITに関して初心者の方ばかりですので,安心してご参加ください。また,在学生がスタッフとして参加しており,学校生活など「生の声」を聞いていただける機会があります。参加特典も多数ございますので,皆様ぜひお越しください!

参加者の感想

体験授業で,スマホアプリ開発のプログラムのことや,普段やっているゲームがどのようにできているかが知れて面白かったです。
KCGの学習の方向性など,とても分かりやすく,良かったです。
初心者にもわかりやすく教えていただけたので,とても楽しかったです。
ビジネスデータ活用術の授業を聞いて,もっと授業を受けてみたいと思った。
今回が3回目の参加で,もう絶対ここに行きたいと思いました。

次回のオープンキャンパスは3月10日(日)です。進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,まずはオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか? 皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう