京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年3月16日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を3月16日(土)に開催しました。今回は,アート・デザイン学系の在学生インタビューを実施いたしました。入学前に感じたこと,入学後の学生生活など,入学をお考えの方にとってはとても貴重な話だったのではないでしょうか。オープンキャンパスでは学生スタッフと接する機会も多く,個別相談の時間も設けておりますので,ご出願前に聞きたいことがあれば,お気軽にご質問ください!体験授業も多数ご用意しておりますので,色々な分野をぜひ体験してみてください!

参加者の感想

在学生の対応や説明など,とても分かりやすく親切に対応してもらえました。
来てよかったと思いました。体験授業でもいい体験ができたので,とても楽しかったです。
今回も楽しかったです。来週のプレミアムイースターを楽しみにしています。
体験授業が楽しく,時間が短く感じたので,もう少しやりたいと思いました。とても楽しかったです。

次回のオープンキャンパスは3月24日(日)です。次回はプレミアムイースターオープンキャンパスを開催いたします!進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

プレミアムイースターページ
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう