京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年3月24日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のプレミアムイースターオープンキャンパス(体験入学)を3月24日(日)に開催しました。多くの方にご参加いただき,賑やかな体験入学となりました。イベントのじゃんけん大会は笑いあり,ドキドキありの展開でしたが,とても盛り上がりました!今回も優勝者の方は豪華賞品をGET!おめでとうございます!

体験授業も多くの方が参加されましたが,プレミアムイースターだけの特別な授業もあり,貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか。次回以降のオープンキャンパスでも,様々な体験授業をご用意してお待ちしております!ぜひご参加ください!

参加者の感想

じゃんけん大会など楽しめるイベントがあり,充実した時間を過ごせました。
とても話が分かりやすかった,ゲーム講演会話がとても面白かった。
ネットなどで伝わらない雰囲気や設備が分かるので,とてもよかった。
実際に自分でプログラムを編集したり,触ったりする部分が多く,授業を受けていて楽しかった。

次回のオープンキャンパスは4月13日(土)です。進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう