京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年4月13日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月13日(土)に開催しました。オープンキャンパスでは,幅広い分野を経験していただける体験授業を実施しております! 画面に直接イラストなどが描ける「液晶タブレット」を使った授業や,パソコンやスマートフォンアプリのプログラミング,ゲーム開発など,みなさんの興味のある分野を,体験授業を通して知っていただくことができます!

また,AO入学説明会も同時開催しております!今回の説明会も,たくさんの方にご参加いただきました! AO入学は6月1日から出願が可能ですので,まだ説明を聞いていない方は,ぜひお早めにご参加ください!

参加者の感想

校舎案内をしてもらって,あらためて設備が充実しているなと思った。
専門学校はもっと難しそうな先生が多いのかなと思っていたけど,とても面白く,優しくてわかりやすく,印象がとてもよかった。
駅に近いので,通学しやすいと思った。
来る前は堅苦しそうと思っていたけど,ユニークで面白かった。そして各分野に詳しい方が多くて話をするのが楽しかった。

次回のオープンキャンパスは4月21日(日)です。進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか? 皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう