京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年4月21日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を4月21日(日)に開催しました。今回は,在学生インタービューを開催!入学前に感じた不安や,学校生活の話だけでなく,昨年度のKCGアワードで優秀賞を受賞した作品を紹介してくれました!

今回実施した体験授業は,グラフィックデザイン,Webデザイン,ビジネスデータ活用,動画配信サービス開発,ゲーム設計,ロボットプログラミングでした!また,AO入学説明会も実施し,多くの方にご参加いただきました!

参加者の感想

学校の雰囲気や先生との距離感,そして自分の立場を考えることができました。自分の希望する学科とは違いましたが,参考になりました。
在学生の話はとても現実味のある話で分かりやすく,学校の雰囲気について知ることができました。
今日は,楽しく学習することができました。またオープンキャンパスに来て,いろんな学科の体験をしてみたいと思います。
今回でオープンキャンパスの参加は3回目なのですが,希望している学科とは別の学科の授業を受けることで,よりこの学校の良さを知ることができました。また機会があれば参加したいと思います。

次回のオープンキャンパスは5月12日(日)です!マンガ・アニメイベントを開催いたしますので,ぜひご参加ください!進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう