0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

2019年7月6日

event

開催レポート

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月6日(土)に開催しました。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。既に進路を決めている方や,まだ進路に悩んでいる方も,大切な学校選びですから,不安を取り除いてから出願したいですよね。KCGのオープンキャンパスではAO入学説明会や個別相談を実施しております。ぜひご利用ください!

参加者の感想

今回のオープンキャンパスで,AO入学について詳しく知ることができ,入学面での悩みがなくなった。
凄くプログラムに興味があったので,とても楽しかった。学校の雰囲気もすごくよかった。
コンピュータの操作に自信がなく不安でしたが,説明がわかりやすく丁寧でよかった。
案内がわかりやすく,居心地の良い雰囲気が伝わってきた。次は友人を誘って参加する予定なので,楽しみにしています。

次回のオープンキャンパスは7月20日(土)です!夏祭りスペシャルオープンキャンパスを開催いたします!高校生限定のクイズ大会・抽選会で豪華賞品をGETするチャンス!初めて参加される方も,ぜひこの機会にご参加ください!皆様のご参加をお待ちしております!

夏祭りスペシャルオープンキャンパスについて,詳しくはこちらをご覧ください。

夏祭りスペシャルオープンキャンパスページ
  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう