京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年7月20日

event

開催レポート

オープンキャンパスに参加する オープンキャンパスページ

京都コンピュータ学院(KCG)の夏祭りスペシャルオープンキャンパス(体験入学)を7月20日(土)に開催しました。

待ちに待ったクイズ大会&抽選会! 豪華賞品獲得を目指し,とても多くの方が参加されました。会場は大盛り上がりで,決勝戦も息をのむほどの接戦でした! 決着をつけたクイズは「『Google』ロゴの『L』の文字は何色でしょうか?」という問題。挑戦者の解答札が出そろった時,正解を発表する前に会場内からは拍手が巻き起こりました! なんと,1人だけが正解!優勝されました。本当におめでとうございます!その後,抽選会を行い,合計2名の方が賞品をお受け取りになられました。

また,当日は体験授業やAO入学説明会,個別相談も実施し,こちらもたくさんの方にご参加いただきました!

参加者の感想

みんなが盛り上がれる企画で,とても楽しかった。何度でも参加したくなる良い企画だった。
とても楽しかった!クイズ大会・抽選会では,司会のやり取りが面白く,はずれてしまった後も楽しく見ていられた。
結果は惜しくも当たりませんでした。でも,凄く楽しい時間を過ごせました。
京都コンピュータ学院に関係する問題以外にも,知っているゲームの問題が出たり,司会のトークでも楽しませてもらえた。

次回のオープンキャンパスは7月27日(土)です!AO入学説明会や個別相談を実施しておりますので,ぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう