0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

2019年7月27日

event

開催レポート

オープンキャンパスに参加する オープンキャンパスページ

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を7月27日(土)に開催しました。

今回は,学生スタッフによる「在学生インタビュー」を実施しました。入学前のことだけでなく,入学後の授業の時間割なども詳しく紹介しました。参加された方からは,「参考になることが多かった」「不安だったことが解消された」といった感想をいただいております。また,その後の体験授業では,液晶タブレットを使ったアート・デザイン学系の授業や,人気のデジタルゲーム学系の授業などを実施し,実際の授業の雰囲気などを体験していただきました。

参加者の感想

自分にあった方法で学習できることがよくわかった。また,進学についてとても参考になった。
すごく楽しそうで,ここにきて良かったと感じた。
実際に授業を体験できたので,来る前と印象が変わった。
堅苦しい感じかと思っていたけれど,いざ来てみれば,接しやすい良い雰囲気だった。

次回のオープンキャンパスは8月4日(日)です!AO入学説明会や個別相談を実施しておりますので,ぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう