京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年8月18日

event

開催レポート

オープンキャンパスに参加する オープンキャンパスページ

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を8月18日(日)に開催しました。

8月はゲームイベントを開催しております!今回は第2日目。ゲーム講演会や「ゲーム設計に挑戦」の体験授業では,教室を埋め尽くすほど,たくさんの方にご参加いただきました。また,ゲーム分野以外の体験授業も多数開催しており,液晶タブレットを使った授業や,本格的なスタジオでの声優体験など,どの授業も大変盛り上がりました!8月最後のゲームイベントは8月25日(日)です!ビッグイベントも開催しますので,ゲーム業界を目指したい方には必見です!

参加者の感想

ゲーム業界のことを,いろいろ知ることができて面白かった。
ゲーム関係の仕事に就きたいと思っていたが,今回の講演会は将来の職を決めるにあたり,とても役に立ちました。
今後の進路の決め方について,ためになる話が聞けてとても良かった。
先生の話がとても分かりやすく,そして面白く,聞きやすい講演会でした。

次回のオープンキャンパスは8月25日(日)です!ゲーム業界の方をお招きしての特別講演会や体験授業,個別相談を実施しますので,ぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう