京都コンピュータ学院は日本最初のコンピュータ教育機関です

0120-988-680
[入学相談窓口]

2019年8月25日

event

開催レポート

オープンキャンパスに参加する オープンキャンパスページ

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を8月25日(日)に開催しました。

今回は8月のゲームイベント最終日!ゲーム講演会には,エピック・ゲームズ・ジャパンの今井翔太様に,「ゲームエンジンテクノロジーの広がり」についてお話いただきました。エピック・ゲームズが開発・提供しているゲームエンジン『Unreal Engine 4』のご紹介から,ゲームの技術が他業種にも取り入れられていることなど,とても貴重なお話を聞くことができました。その後の体験授業も大盛況で,「ゲームプランナー体験」は満席となりました。

参加者の感想

将来ゲームプランナーを目指しているので,とても有意義でした。
アンリアルエンジンの無限の可能性を知ることが出来た。
実際にゲーム業界の最前線にいる人の話が聞けて,とてもよかったです。
実際にゲーム会社に勤めている方の話を聞く機会はなかなかない為,大変参考になりました。

次回のオープンキャンパスは9月7日(土)です!体験授業だけでなく,個別相談も実施しておりますので,ぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み
資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう