0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

2019年9月7日

event

開催レポート

オープンキャンパスに参加する オープンキャンパスページ

京都コンピュータ学院(KCG)のオープンキャンパス(体験入学)を9月7日(土)に開催しました。

2学期に入り,ますます進学の活動が活発になってきている中,本日もたくさんの方にご参加いただきました!学生スタッフとの会話や体験授業を通して,初めて参加された方からは,「思っていたのと違って楽しそう!」「初心者だけど大丈夫そう!」と感想をいただいております。まだ進路を決めかねている方は,ぜひ一度,京都コンピュータ学院のオープンキャンパスにお越しください!

参加者の感想

雰囲気のいい所なので,安心して出願できそう。
とても分かりやすい説明で,体験授業も面白く,他の授業も受けてみたいと思った。
初めての参加だったが,また来たいと思えるぐらい楽しかった。
専門学校の授業がどのようなものかを知らなかったので,今回の体験で知ることができてよかった。

次回のオープンキャンパスは9月21日(土)です!体験授業だけでなく,入試対策説明会や個別相談も実施しておりますので,ぜひご参加ください!

進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決めていく方も,この機会にオープンキャンパスでデザインやコンピュータ,ゲーム分野などを体験してみませんか?皆様のご参加をお待ちしております!

  • 入学選考料(3万円)免除
  • 参加回数に応じて授業料減免
  • 交通費一部支給
オープンキャンパスページ
申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう