0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

【開催報告】12/21 クリスマススペシャルオープンキャンパス

event

クリスマススペシャルスペシャルオープンキャンパス  高校生限定

開催レポート

12/21(土)にクリスマススペシャルオープンキャンパスを開催いたしました! 大勢の方にご参加いただき,ありがとうございました!クイズ大会では豪華賞品獲得を目指し,とても白熱したクイズバトルが繰り広げられました!過去のクイズ大会に参加したことのある人は,見覚えのある問題があったかも!?
出題される問題にクスッと笑い声が聞こえながらも,皆さん真剣な表情でクイズに挑まれていました!

見事予選通過した方と,敗者復活戦を勝ち抜いた方が決勝戦に進出!決勝戦も,とても盛り上がり,激戦の結果,チャンピオンが決まりました!
チャンピオン決定後,抽選会を実施し,見事2名の方が賞品をゲットされました!おめでとうございます!

クイズ大会&抽選会の後は,体験授業を実施しました。
クリスマススペシャルオープンキャンパスだけの特別な授業も開催され,参加された方からは「自分が知らなかった知識が学べた!」「次のオープンキャンパスにも参加したい!」「こんなオープンキャンパスは,他校にはないので楽しめた」といった感想をいただきました!

KCGでは,クリスマススペシャルオープンキャンパスの他にも,たくさんのイベントを実施しております。 また,体験授業や個別相談は必ず実施しておりますので,まだ参加されていない方は,ぜひオープンキャンパスにご参加ください!

次回のオープンキャンパスは,1月18日(土)です!
まだ進路が決まっていない方は,ぜひオープンキャンパスにお越しください!
体験授業や個別相談を通じて,あなたに最適な学科・コースなどを一緒に考えましょう!
皆様のご参加をお待ちしております!
ご予約はこちらから

クイズ大会・抽選会開催

優勝者・当選者には最新ゲーム機やiPad,ペンタブレットなど,豪華賞品の中から希望の賞品を1つプレゼント!

賞品が追加・変更される場合がございます。また,状況により,後日のお渡しとなる場合がございます。

クリスマススペシャル
オープンキャンパス

[日時]
2019年12月21日(土)
12:10受付 13:00開始

[会場]
京都コンピュータ学院 京都駅前校

[備考]
クリスマススペシャルは交通費の一部支給がございません。ご了承ください。

クリスマスだけのオリジナル授業開催

オリジナル授業
 
 
 
オープンキャンパスページへ戻る

参加特典

入学選考料3万円免除

2回目以降なら

授業料を減免
(参加回数に応じて初年度の授業料から最大5万円まで)

KCGオリジナルグッズプレゼント

友達同士で参加なら

マックカードプレゼント(500円分)
受付に一緒に来られた方が対象となります。

タイムスケジュール

【12:10~受付 13:00開始 17:00終了予定】

12:10〜13:00

受付

学生スタッフがお出迎え。
KCGオリジナルグッズをプレゼント!

13:00〜13:40

学校紹介

6階ホールの大スクリーンで学科や学校生活をわかりやすく紹介します。

13:50〜

クイズ大会・抽選会

◯✕形式で答えるクイズ大会に,クジ運勝負の抽選会!豪華賞品をゲットしよう!

15:00〜

体験授業

同時開催

ユニークな先生による楽しい体験授業を体験してください。
学生スタッフがサポートしますので,初心者の方もご安心ください。

保護者説明会

同時開催

【お子様が体験授業を受けている間に開催します。】
保護者の方の疑問や心配を解消するための説明会です。個別のご相談時間もございます。

16:00〜

個別相談など

入試や奨学制度,学科選びなど,お気軽にご相談ください。学生作品・教科書・入試問題サンプルの展示もしています。学生スタッフには学校生活の様子をお聞きください。

17:00(予定)

終了

自由解散です。お帰りの際にイベントオープンキャンパス限定のKCGスペシャルグッズをプレゼントします! ※今回は交通費の支給はありません。

アクセス

京都駅から徒歩7分

公共の交通機関を利用してお越しください。
当日,道に迷った場合は下記の番号にお電話ください。

フリーコール:0120-988-680

参加申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう