0120-988-680[ 入学相談窓口 ]

7/23 夏祭りスペシャルオープンキャンパス

event

夏祭りスペシャルオープンキャンパス 高校年生限定クイズ大会開催

夏祭りスペシャルオープンキャンパス

開催レポート

7月23日(土)に夏祭りスペシャルオープンキャンパスを開催いたしました。多くの方にご参加いただき,ありがとうございました!

メインイベントのクイズ大会では,クスっと笑える問題から,決勝戦進出の決定打となった問題まで,幅広い難易度の問題が出されました。
今回,参加者の皆さんの記憶に深く刻み込まれた問題は,夏によく食べられ,食べると頭がキーンとするアレにまつわる問題ではないでしょうか・・・?

敗者復活戦や決勝トーナメントを経て,優勝者が決定!クイズの優勝者と今回特別に開催された抽選会で選ばれたラッキーパーソンには希望の賞品がプレゼントされました!

クイズ大会の後は体験授業を行いました。
スタッフ一同,法被を着て夏祭りを演出しました!

次回の大きなイベントはプレミアムハロウィンオープンキャンパスです!
豪華賞品がもらえるじゃんけん大会はもちろん,スタッフの仮装,装飾などいつもとは雰囲気が異なるオープンキャンパスです!ぜひ皆さんご参加ください!

プレミアムハロウィンオープンキャンパスはこちら

【参加者の感想】

  • 時々難しい問題なども出て,全体の雰囲気もとても良かったので,面白かったです。
  • クイズ大会をした場所が思っていた数倍広くて映画館かと思った。
  • 先生と学生がフランクに話されていて雰囲気が明るそうで良いなと思いました。
  • 最初に終了時刻が16時過ぎと知って驚きましたが,一瞬で時間が過ぎました。興味深い話も聞けて楽しかったです。

オープンキャンパスは毎月実施しています。
進路にまだ悩んでいる方も,これから進路を決める方も,まずはオープンキャンパスでITやデザイン,ゲーム制作を体験してみませんか?ご参加をお待ちしています!

  • 入学選考料3万円免除
  • 2回目以降の参加なら初年度実習費が最大5万円免除

ご予約はこちらから

夏祭りスペシャルオープンキャンパス

[日時]
2022年7月23日(土)
13:00~ 開始(12:10~ 受付)

[開催場所]
京都コンピュータ学院 京都駅前校

[備考]
夏祭りスペシャルは交通費の一部支給がございません。ご了承ください。

豪華賞品が当たるイベント開催!(高校生限定)

優勝者にはゲーム機やiPad,ペンタブレットなど,豪華賞品の中から希望の賞品を1つプレゼント!

※賞品が追加・変更される場合がございます。また,状況により,後日のお渡しとなる場合がございます。

参加特典

入学選考料3万円免除

2回目以降なら

学費を減免
(参加回数に応じて初年度の学費から最大5万円まで)

KCGオリジナルグッズプレゼント

友達同士で参加なら

マックカードプレゼント(500円分)
受付に一緒に来られた方が対象となります。

タイムスケジュール

【12:10~受付 13:00開始 16:30(予定)終了】

12:10〜13:00

受付

学生スタッフがお出迎え。
KCGオリジナルグッズをプレゼント!

13:00〜13:30

学校紹介

6階ホールの大スクリーンで学科や学校生活をわかりやすく紹介します。

クイズ大会
(※高校生限定)

優勝者・当選者にはゲーム機やiPad,ペンタブレットなど,豪華賞品の中から希望の賞品を1つプレゼント!

ユニークな先生による楽しい体験授業を体験してください。
学生スタッフがサポートしますので,初心者の方もご安心ください。

個別相談など

入試や奨学制度,学科選びなど,お気軽にご相談ください。
入試問題サンプルの展示もしています。
学生スタッフには学校生活の様子をお聞きください。

16:30(予定)

終了

自由解散です。お疲れさまでした。

※タイムスケジュールは,変更される場合があります。

アクセス

京都駅から徒歩7分

公共の交通機関を利用してお越しください。
当日,道に迷った場合は下記の番号にお電話ください。

フリーコール:0120-988-680

参加申し込み

資料請求

オープンキャンパス

資料請求
入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします
オープンキャンパス
オープンキャンパスでKCGを体験しよう