0120-988-680
[入学相談窓口]

教育機関の皆様へ

school_info

京都コンピュータ学院では,大学・短期大学・高等学校のそれぞれのレベルにおけるIT教育サポート,およびコンピュータファシリティの管理運用のサポートを承っております。貴校・貴学のIT・コンピュータ関連部門の改革の折には,ぜひお問い合わせください。過去の実績は数百校にのぼります。

また,京都コンピュータ学院ならびに京都情報大学院大学では,大学・短期大学等からの,編入学・進学を受け入れています。学生の皆様の進学先としてもご一考ください。

高校教員の皆様へ

現在,社会のあらゆるところでコンピュータが利用され,高度なコンピュータ技術者はもとより,ITリテラシーを持った人材が広く求められています。IT・コンピュータのスキルを学ぶことは,ご本人にとって非常に有益である上に,わが国の将来に貢献することであることは言を待ちません。

2005年より,専修学校専門課程の4年制学科卒業者に対し,大学卒の「学士」と同等の学歴である「高度専門士」の称号が付与されることになり,高等教育制度は大きく変わりました。「高度専門士」は専門性においては大卒の「学士」を超える称号であり,今後,大学と専修学校の差はますます失われていくでしょう。次代を切り拓く人材を育てる京都コンピュータ学院の教育をご理解いただき,日本の未来を背負って立つ,意欲ある生徒さんにぜひご紹介ください。

資料請求 入学案内・募集要項・願書を無料でお送りします オープンキャンパス オープンキャンパスでKCGを体験しよう