5月24日(日)にオープンキャンパスLIVE配信を開催いたしました!

大勢の方にご参加いただきました。ありがとうございました! 今回は,自宅からスマホやPCで参加できる初の試みでした。 LIVE配信中に質問も多数いただき,オンラインでたいへん盛り上がりました。

ミニ講義1では,ゲーム担当の髙橋先生が「ゲーム業界へ行くために今やるべき事ってなんだろう?」をテーマに説明しました。KCGに入学した学生がゲーム企画でどのように実力をつけていったか,ゲーム業界を目指す心構えなどを詳しく解説しました。

ミニ講義2では,プログラミング担当の前納先生が「プログラミング入門」をテーマに, プログラミングを実演しました。音声に反応するキャラクターが登場し,プログラミングの仕組みを分かりやすく説明しました。初心者の方も楽しめる内容でした。

次回のオープンキャンパスLIVE配信は,6月6日(土)です!
オープンキャンパスLIVE配信に参加してアンケートを送信すると,参加特典があります。

  • 入学選考料3万円免除
  • 2回目以降の参加なら,初年度実習費が最大5万円免除

皆様のご参加をお待ちしております!

【ご予約はこちらから】 https://kcg.ac.jp/forms/reservations/opencampus/